BTS(防弾少年団)」のMnetサバイバル番組「I-LAND」の出演が予告されたそうです。
7月31日の「I-LAND」の放送最後に公開された予告映像によると、BTSが8月14日に放送される「I-LAND」に出演する予定です。
「I-LAND」の製作サイドは、BTSのステージとグローバルな活躍を見守りながら歌手への夢を育てたという参加者のインタビュー映像を公開した後、「BTS」を象徴するブランドアイデンティティ(BI:Brand Identity)を写して「BTS」の出演を予告しました。それぞれのロゴは、2017年に公開された「BTS」のBIに、現実に安住せず、成長するためにドアを開けて前に進む青春を象徴したブランドアイデンティティです。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ



「BTS」の出演が予告されただけで、どのような形で「I-LAND」の放送に参加するのかはベールに包まれている状況です。0%台の視聴率で苦戦中の「I-LAND」の救世主になってくれるのかが注目されています。
「BTS」は、8月21日新曲を発売します。デジタルシングル形態で公開される今回の新曲は、「BTS」が2月21日に発表した4thフルアルバム「MAP OF THE SOUL:7」以来6ヶ月ぶりに正式にリリースする新曲です。