wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ASTRO」チャ・ウヌ、“片思いの女性が「FTISLAND」のファンで、音楽に関心を持った”「チプサブイルチェ」


「チプサブイルチェ」でチャ・ウヌは、片思いをした女性について告白しました。

2日午後に放送されたSBSバラエティ番組「イ・スンギのチプサブイルチェ〜師匠に弟子入り」(以下、「チプサブイルチェ」)は、師匠のパク・ナレとチャン・ドヨンの恋愛相談が行われました。

チャン・ドヨンはチャ・ウヌに「片思いの相手がいたのか」と尋ねると、チャ・ウヌは「そうだった。でも、話はできなかった」と述べました。ヤン・セヒョンは、「その女性は地面をたたいて残念がりそうだ」として笑わせました。

イ・スンギは、「その片思いの女性から連絡が来て、お茶でも飲もうと言われればどうするのか」と尋ねるとチャ・ウヌは、「どきどきして緊張すると思うが、それでも思い出として残したい」と答えました。

またチャ・ウヌは、「歌もダンスも興味がなかったが、その人が『FTISLAND』のファンだった。それで、その時から僕も音楽に関心を持ち始めました。『FTISLAND』のミュージックビデオを探して見た」と、話しました。



2020/08/02 22:59

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


最新記事


アクセスランキング