wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手チョン・セウン、新曲“Say yes”の活動を終え、感想と感謝を伝える!


シンガーソングライターのチョン・セウンが、新曲“Say yes”のカムバック活動を大成功に終えました。

チョン・セウンは、8月2日に放送されたSBS「人気歌謡」を最後に、初の正規アルバム「‘24’ PART 1」と、タイトル曲“Say yes”の活動を終えました。これに伴い8月3日、所属事務所である「スターシップエンターテインメント」を通じて、アルバム活動終了の感想を伝えています。

チョン・セウンは、「初の正規アルバム'24' PART 1の活動が、名残惜しいですが終了しました」とし、「初めてリリースした正規アルバムだった分、僕の本心が込められるようにたくさん努力したのですが、ありがたいことに、たくさんの人々が好きになってくださって、幸せでした」と伝えました。

続けて「今回の活動では幸運(公式ファンクラブ)のみなさんの顔を直接見ることはできませんでしたが、各自の居場所から一生懸命応援してくださったおかげで、元気を出して一生懸命活動することができました。ありがとうございました」と感謝の思いを伝え、「これから披露する'24' PART 2もまた、最善を尽くして準備しますので、その時まで少しだけ待っていてください。この他にも、多様なバラエティプログラムを通じて、コンスタントに活動していく予定なので、たくさんの関心をよろしくお願いします」と、今後の活発な活動も約束しました。


2020/08/03 11:30

この記事が気に入ったら




「チョン・セウン」の関連情報

最新記事


アクセスランキング