ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」が来る8月21日に発表する英語の新曲のタイトルが“Dynamite”であることを発表しました。

「BTS」は8月3日、公式SNSを通じてニューデジタルシングルのタイトルである“Dynamite”のロゴを公開し、プロフィール背景などを変更しました。

“パチパチと弾けるようなとても楽しい曲”とメンバーたちが説明しているように、華やかなカラー感のロゴが特徴的です。

「BTS」のメンバーたちは、英語で歌った新曲を今月の21日に、デジタルシングルとして発売すると先月27日に放送したNAVER V LIVEの中で発表し、ファンを喜ばせました。

メンバーたちは放送の中で「この曲を聴いて、レコーディングをする過程において、自然と気分が良くなり、力が湧いてくるイメージを受けました」とし、「一日も早く、みなさんと一緒にこの曲を楽しみたいという思いが大きい」と伝え、ファンの期待感もアップしました。

また「この曲は、英語で歌うほうが、より合っていると思いました。ガイドレコーディングをしてみたのですが、新しい感じが生まれました」と伝えました。


そんな「BTS」は今年下半期の公開を目標に、ニューアルバムの準備も行っているといいます。

彼らは新型コロナウイルスの影響により、ワールドツアーがキャンセルになったことで、ニューアルバムの制作作業に突入し、ファンの人々にもその過程を公開し、共有しています。