ボーイズグループ「ONF」が来る8月10日のカムバックを前に、新しい団体ティーザーを公開しました。

ONF の最新ニュースまとめ

8月3日、「ONF」は所属事務所である「WMエンターテインメント」の公式SNSチャンネルを通じてミニ5集アルバム「SPIN OFF」の新しい団体イメージティーザーを公開し、カムバックに対する期待をさらに高めました。

公開されたティーザーに写るメンバーたちは、未来の世界に来たような空間でピュアな少年美を放っています。歴代級ともいえる優れたビジュアルと、より一層深まったまなざしで見る者の視線を奪っています。また、各自異なるスカイブルートーンの衣装を完璧に着こなし、エッジあるポーズを見せ、6人6色の魅力を放っています。

「ONF」のニューアルバム「SPIN OFF」には、タイトル曲の“Sukhumvit Swimming”を筆頭に、“Belle Epoque”、“Geppetto”、“Good Good”など、全7曲が収録されています。

タイトル曲“Sukhumvit Swimming”は、「MonoTree」のファン・ヒョン、ユン・ジョンソンをはじめ、「ONF」のメンバーMKが作曲、WYATTが作詞に参加し、完成度を高めています。今回のアルバムにはデビューの頃から「ONF」と共にしてきた「Mono Tree」のファン・ヒョンがプロデュースで参加しており、“名曲の宝庫”と呼ばれる「ONF」のクォリティーの高い音楽を今一度世界の人々へ届けます。

そんな「ONF」の「SPIN OFF」は、来る8月10日午後6時に各種音源サイトを通じて公開される予定です。