wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ONEUS」、ニューミニアルバム「LIVED」のコンセプトフォトを公開!


ボーイズグループ「ONEUS」がニューミニアルバム「LIVED」のコンセプトフォトを初公開しました。

「ONEUS」は8月3日、公式SNSを通じて4作目となるミニアルバム「LIVED」のコンセプトフォトを公開し、本格的なカムバックカウントダウンに突入しました。

公開された写真に写るメンバーたちは、古風な小物や花で装飾されたテーブルを囲うようにして集まり、食事を楽しんでいます。童話の中の王子様のようなスタイルを見せるメンバーたちは、深いまなざしとやわらかいカリスマを放ちながら、優れたビジュアルで女性ファンのハートを刺激しています。とくに、温かく幸せそうなメンバーたちの姿からは美しい挑戦に向かう本心と情熱が感じられます。

そんな「ONEUS」は、来る19日にニューミニアルバム「LIVED」を発表し、カムバックします。「LIVED」は、「ロードトゥーキングダム」での競演曲“COME BACK HOME”の延長線上にあり、人間世界で尊敬されていた6人の君主が、太陽神のヘリオスの嫉妬を買い、バンパイアになってしまった後の話を予告しています。

昨年1月にデビューした「ONEUS」は、これまで“US”シリーズをリリースして音楽とコンセプト、パフォーマンスなどを有機的に連結した完成度の高いストーリーテーリングを完成させ、好評を集めてきました。今回の「LIVED」を通じて新しく描いていくストーリーにも多くの関心が集まっています。

ニューアルバム「LIVED」は、自らの運命を選択し、進んでいく「ONEUS」の人生の価値が描かれていて、6人のメンバーが持つ熱い生命力と、与えられた運命を開拓していこうとする意志を見せる作品に仕上がっています。


2020/08/03 16:10

この記事が気に入ったら




「ONEUS」の関連情報



最新記事
アクセスランキング