ボーイズグループ「B1A4」のメンバーで、“無公害バラーダー”と名高いサンドゥルが、エッセイ集のような「考えの家 EP.1」の一部を公開しました。

B1A4 の最新ニュースまとめ

サンドゥルは8月3日、所属事務所である「WMエンターテインメント」の公式SNSチャンネルを通じて、ニューアルバム「考えの家 EP.1」のティーザーイメージ2枚を公開し、カムバックへの期待感を高めました。

ティーザーイメージには「考えの家 EP.1」の内部の一部が写されていて、“箱の話”、“意図しない収集”というタイトルで刻まれた文章で、サンドゥルの考えが伝えられています。

“小さなコーヒーカップがとても可愛くて、携帯電話に収めた日、いきなりカップを集めたいと思うようになった”、“旅行にはしょっちゅう行けないけれど、ビールグラスだったり、全世界のどこに行ってもあるような、フランチャイズの限定版のカップだったり、僕の好みが溶け込んでいるカップたちを収集してみたいと思うようになった”といった文章には、日常生活で自然と出くわすような素朴な思いがサンドゥルならではの淡泊な言葉で記録されています。

また、エッセイと共に、サンドゥルの視線で撮影された写真が本と一緒に構成されていて、彼のより深い感性を繊細に感じることができます。

そんなサンドゥルの「考えの家 EP.1」は、先立ってデジタルシングルとして発表された“考えの家シリーズ”の曲をはじめ、新曲も収録された限定版アルバムとしてリリースされる予定です。

「考えの家 EP.1」は、来る8月5日午後6時に公開される予定です。