wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優シン・セギョン、YouTubeチャンネル登録者数100万達成...“あたたかくて貴重な応援忘れません”(動画あり)


女優のシン・セギョンのYouTubeチャネルの登録者数が100万人を達成しました。

7月25日、シン・セギョンは自身のYouTubeチャネルに「100万チャンネル登録者、感謝申し上げます」というタイトルの短い動画を投稿しました。

動画の中のシン・セギョンは、“100”というロウソクがたてられたケーキを持って、幸せな笑顔を浮かべています。 シン・セギョンは説明文に「動画を撮る時は、恥ずかしくて言えませんでした」とし、「しばしばアップロードすることもできないのろまなYouTuberを、とても大切に愛してくださって、本当に感謝申し上げます。 皆さん! YouTubeを始めて、特別ではない日常の動画におくってくださる親しいコメントなどを見て、いつも私がもっと大きな慰労を受けました」と、感謝のあいさつを伝えました。

シン・セギョンは「今後もジンサ姉さんシン・ジングクさん(sjkuksee)は、このようにのろまな呼吸で訪ねるだろうが.. 本業である演技をして作品でたずねる時にも、皆さんが送ってくださったあたたかくて貴重な応援を忘れないで、そのあたたかさを伝えるという気持ちで臨みます」と、誓いました。

最後に「心より感謝申し上げて、皆さんが健康でうれしい日々だけいっぱいになることを祈りますね!」と、温かい雰囲気を漂わせました。

シン・セギョンは、韓国JTBCで放映予定のドラマ「ラン・オン」に出演します。



2020/08/03 21:07

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「シン・セギョン」の関連情報

最新記事


アクセスランキング