wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「X1」出身のWOODZ、タイのファンに向けた初のオンラインイベントを大成功におさめる!


プロジェクトボーイズグループ「X1」出身の歌手WOODZ(チョ・スンヨン)が初の単独タイオンラインファンイベントを行い、大成功におさめました。

WOODZは最近、タイのファンたちと共に「WOODZ オンラインイベント」を開催しました。新型コロナウイルスの影響から企画された、オンラインを通じてのタイのファンのための初イベントでした。

イベントチケット販売当時からタイのTwitterのリアルタイムトレンドの1位にランクインしたWOODZ。韓国のみならず、タイでの熱い人気を立証することとなりました。

この日WOODZは、多様な魅力を放ちました。ファンイベントのコンセプトは“学校”であり、学生チョ・スンヨンに変身したWOODZは、セルフ自己紹介、タイ語学習、絵などを楽しむ時間を設けました。

“絵合わせ”のコーナーでは、特有のユーモア溢れるスタイルを表現し、タイ料理のASMRでは、WOODZならでは独特な方法で食事を楽しみました。

この他にもWOODZは、ポイントダンスを披露したり、これまで少しずつ学んできたというタイ語で現地のファンたちと交流しようとイベントの間じゅう、努力を見せました。

現地ファンの反応も熱く、視聴していた1000人のファンたちは「Congrats on your 'EQUAL' 1st MINI ALBUM from タイムーズ」と書かれたバナーを手に持ち、応援のメッセージを届けました。

そんなWOODZは6月29日に自身初となるミニアルバム「EQUAL」を発表しました。


2020/08/04 16:30

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング