wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「AB6IX」メンバー4人の各自の休みの過ごし方とは?!


AB6IXが、オンラインでファンと楽しい時間を過ごしていました。

今月3日、AB6IXっはNAVERライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて「AB6IXのミニファンミーティング」を行いました。


この日、AB6IXのメンバーたちは4コマ漫画でそれぞれの休日の様子を表現しました。絵を描き始めると、みんな集中して、誰も話さなくなる場面もありました。


キム・ドンヒョンは
「僕たち、本当に2つ以上のことをするのが苦手だな」と言いながら、最初に絵を完成させたイ・デフィにファンとコミュニケーションしてほしいと頼んでいました。



イ・デフィとキム・ドンヒョンがなんだかんだと口喧嘩していると「2人は仲が良くないのか」というファンからのコメントが寄せられ、2人は手を振りながら友情(?)をアピールしたりもしていました。そのうちイ・デフィは笑いを堪えきれない様子で「好きなように考えてください」と言い放っていました。



休みの過ごし方についてイ・デフィは
「歯を磨いてナッツ類を食べて食事をしてビタミン界の名品と言われるあれを食べます。それが僕の1日です」と絵を見せながら語り、

またチョン・ウンは、
「僕は睡眠時間を長くとりたいから寝る。活動を始めると寝不足になるから、休みの時は寝て、食べて、また寝る。大好きなルーティンだ」と語っていました。


キム・ドンヒョンとパク・ウジンは、活動中の番組の待機時間をテーマに4コマ漫画を描いたようで、
キム・ドンヒョンは
「寝るときに食べ物を想像しているところを描いた。各テレビ局にはそれぞれおいしい料理がある。事前収録を終えてまた食べに行く」とし。


ク・ウジンは
「控え室で寝て、食べて、また寝る」だというと、
チョン・ウンは「全てのアイドルの休息時間はそうだと思う」と笑っていました。



アイドルの休み方も、普通の人と変わりないですねw

2020/08/04 21:19

この記事が気に入ったら




「AB6IX」の関連情報

最新記事


アクセスランキング