キム・ジェジュンが、最新アルバムを応援してくれたファンにあいさつしました。

ジェジュンは4日、自身のインスタグラムストーリーズに「みなさん、ありがとうございます」というメッセージと共に写真を掲載しました。

写真には、ジェジュンのカバーアルバム「Love Covers 2」のジャケットと「ジェジュンの最新アルバム『Love Covers 2』が、初週4.5万枚を売り上げ、8月4日発表の最新『オリコン週間アルバムランキング』で初登場1位を獲得。

昨年4月22日付1位の『Flawless Love』、10月7日付1位の『Love Covers』に続き、通算3作目の1位となった。」という文を付けて、応援してくれたファンに感謝のあいさつを伝えました。

「Love Covers 2」は、昨年9月に発表した「Love Covers」に続く2度目のリメイクアルバムです。 今回のアルバムの収益の一部は、新型コロナウイルス感染症拡散防止のために苦労する日本の医療スタッフに支援される予定です。

さらに、ジェジュンは初となる配信限定LIVE(無観客)『J-JUN LIVE BOKUNOUTA 2020』を9月27日に開催することが決まっています。

今回の公演はジェジュン自ら日本にてLIVE配信される貴重な公演で、時間は約90分を予定しているようです。また状況によりジェジュンが来日出来ない場合は、配信日が変更になる可能性もあるようです。