「BTS(防弾少年団)」が、新しいリアリティ番組「In the SOOP BTS編」(In the SOOP BTS ver.)の2番目のティーザーを公開しました。

「BTS」は4日、「In the SOOP 」の公式YouTubeチャンネル「INTHESOOP_TV」に「In the SOOP BTS編」の2次予告編を掲載しました。

映像には、本を読んだり、釣りや瞑想をするなど、個人や団体で森の中で休息を満喫する「BTS」のメンバーの姿が収められています。

2次予告編と同時にコマースプラットフォーム「Weverse Shop」では、番組の予約販売が開始されました。

「In the SOOP BTS編」は、森の中でゆったりとリラックスして楽しむ「BTS」の姿を描いた番組です。「日常とリラックスの狭間」というコンセプトで、ステージを離れて各自の趣味をしながら時間を過ごす「BTS」の日常とリラックスに焦点を合わせています。

「BTS」は、この番組を通じて個人の時間を過ごす一方、7人が一緒の瞬間を通じて自然で多彩な魅力を見せる予定です。

「In the SOOP BTS編」は、19日の初回放送を皮切りに毎週水曜日午後11時から韓国JTBCで放送される予定です。Weverseでは20日0時から視聴可能で、テレビ放送分より20分長い約80分に拡張されたバージョンと共に毎回ビハインド映像が公開されます。