wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
男性デュオ「MIND U」、きょう(7日)から3日間、ソウルで小劇場コンサートを開催!


“感性デュオ”「MIND U」が小劇場コンサートを開きます。

所属事務所である「スターシップエンターテインメント」サイドは、「MIND Uが7日から9日までの3日間、ソウル・FORMTEC Works Hallにて<誰かのプレイリストTrack.22 MIND U小劇場長期コンサート>を開催します」と明かしました。

今回の公演では「MIND U」のヒット曲はもちろん、観客と共に楽しむことができる多様なジャンルのセットリストが準備されている他、最近発売された「君が気になる夏の夜」の収録曲すべてを披露する予定だといいます。

メンバーのコダッは「6か月ぶりのコンサートなのでとても楽しみです。最近発売されたEPのすべての曲をお聴かせする予定です。なによりも重要なのは安全、そして安全!みなさん、マスクを必ず持参し、観覧中も必ず着用してください」とコンサートに臨む思いを伝えています。

メンバーのジェヒは「厳しい状況にも関わらず観客の方々と会える場を作ってくださった“誰かのプレイリスト”の関係者のみなさん、そして僕たちを観に来てくださる観客のみなさん、ありがとうございます。コダッと一緒に楽しい舞台を作ります」と伝えました。



2020/08/07 15:00

この記事が気に入ったら




最新記事


アクセスランキング