ドラマ「青春記録」のパク・ボゴム、パク・ソダム、ビョン・ウソクのキャラクターポスターが公開されました。

パク・ボゴム の最新ニュースまとめ

tvNの新月火ドラマ「青春記録」側は7日、パク・ボゴム、パク・ソダム、ビョン・ウソクのキャラクターポスターを公開しました。 夢に向かって走る今この瞬間が最も輝く3人の青春、それぞれ違うキーワードで表わしたキャラクターの魅力が期待心理を刺激します。

「青春記録」は、現実の壁に絶望しないで夢と愛を成し遂げるために努力する青春の成長記録を描きます。 夢見ることさえ贅沢になってしまったこの時代の青春、各々の方式で夢に向かって直進する彼らの熱い記録がときめきと共感をプレゼントします。

この日公開されたキャラクターポスターには、モデルとメイクアップ・アーチストとしてひとつの空間にいるパク・ボゴム、パク・ソダム、ビョン・ウソクの輝くまなざしが収められています。 各自の位置で最善を尽くしてショーを準備する3人の姿です。 バックステージでも彼らの情熱は明るく輝きます。

情熱を抱いた現実主義者青春サ・へジュン役を演じたパク・ボゴムは、一層深くなったまなざしでときめきを刺激します。 モデルサ・へジュンは俳優という夢をかなえるために激しく走って行く人物です。

繊細な指先でメイクアップを完成するパク・ソダムの姿も興味深いですね。 パク・ソダムは、夢に向かって直進する抜け目のない青春アン・ジョンハ役を演じます。 自身のブランドを作るというしっかりした抱負のように安定したメイクアップ・アーチストに成長するために今日も無限直進中の人物です。

努力を認められたい青春ウォン・ヘヒョに扮したビョン・ウソクの姿も視線をひきつけます。 ウォン・ヘヒョはサ・へジュンの友達であり、共に俳優という夢を育てるキャラクターです。

「青春記録」の製作スタッフは「夢と現実の間、激しく悩みながらも各自の方式のとおり最善を尽くす青春を描き出すパク・ボゴム、パク・ソダム、ビョン・ウソクのシナジーはすごい」とし、「青春の熱い挑戦が見る人々の心拍数も高めるだろう」と予告しました。 引き続き「輝く青春の1ページを綴っていく彼らの活躍を期待してほしい」と、話しました。

一方、「青春記録」は韓国で9月7日午後9時に初放送されます。