wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
新『オオカミくんには騙されない』、スタジオMCの神尾楓珠「オオカミくんを当てたい!」

「ABEMA」のオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』がいよいよ8月16日から配信が開始される。それに伴い7日、第1話のスタジオ収録が行われ、収録後にスタジオMCの横澤夏子、飯豊まりえ、滝沢カレン、神尾楓珠が取材に応じた。

第1話を観た感想を聞かれ横澤は「オオカミちゃんから、オオカミくんになるだけで、番組の雰囲気がガラッと変わる!全員悪い男に見える!私は悪い男が大好きで、見れば見るほど怪しい男になって行く」とすでに男性陣に夢中の様だ。神尾は「前回見たときはオオカミちゃんだったので、男性陣は受け身っていうか女々しいなって思うことがあったんですけど、今回はオオカミ君なので、みんな積極的に行くじゃないですか!男ってこうだよなって思った」と前回との違いについて話した。

オオカミくんのメンバーを見て、イチオシを聞かれた飯豊は「個人的にドラマの男の子が本当にカッコよかったし、やっぱり人気でしたよね~!なんか余裕があるんです……その余裕が演じているのか素なのか……でも、素の感じがして、そういう人がオオカミくんだったら、今回は切ない涙が沢山見れるだろうな」と話す。すかさず横澤が「史上最大に騙されても良いと思う男たち」とツッコミ、スタジオは爆笑に包まれた。

滝沢は「カッコいいって思う人が1人いて、この人がオオカミくんじゃなきゃいいなぁ~と信じたい人がいる」と明かし、他のMCを驚かせた。

スタジオMC初挑戦の神尾は「今回は最初から見れるっていうのがあるし、オオカミくんってことで男目線で見やすいものになっているので、男目線の意見をちゃんと言っていけたらいいな」と意気込みを語った。また滝沢は「前回(オオカミちゃん)は、こんなに人って外れるかっていうくらい、疑ってるところが外れたので……今度は逆(男性)になった。やっぱり私は、この目線で言えることだったり、今思うことをどんどん発信していけたらいいなって思ってます」とカレン流で発言することを宣言した。

4人でMCをやる事について横澤は「騙されないようにしたいって気持ちを、騙されたいって気持ちでスゴイ揺れ動いてるんですけど、只々一緒に見たいと思っている」と話し、飯豊は「カレンさんが発言すること、一つひとつが面白くて、収録が終わるのが延びそうだなって(笑)すごい楽しいです」と会場を笑わせた。その滝沢は「(出演者を)もう、私が全員女の子守りたいですってくらい可愛いです!騙されて欲しくないんですけど、やっぱりこれは番組上の何かが……ってことで」とカレン流で答えた。神尾は「今回は(オオカミを)当てたいですね!男だと、これは怪しいなってこととか、近く感じられることが多いので。前回は外しちゃったんで、今回は当てたいな!男性陣の年齢とも近いので」とやる気だ。男性目線の解説者風のコメントに期待したい。

8月16日から配信の『オオカミくんには騙されない』。出演者10人の恋の行方と、スタジオMCのトーク、どちらも楽しめそうだ。


2020/08/07 20:37

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事

最新記事


アクセスランキング