wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・スヒョン×ソ・イェジ×オ・ジョンセ×パク・ギュヨン、放映終了D-2!思い出の瞬間がつまった未公開スチール公開…「サイコだけど大丈夫


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれます

最終話まで残り2話となった「サイコだけど大丈夫」は視聴者への特別なプレゼントを公開しました。

tvN土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」はキム・スヒョン(ムン・ガンテ)、ソ・イェジ(コ・ムニョン)、オ・ジョンセ(ムン・サンテ)、パク・ギュヨン(ナム・ジュリ)の未公開のスチールを大放出しました。

先に放送でムン・ガンテ、ムン・サンテ兄弟はもちろん、コ・ムニョンの人生までもこじらせた張本人ド・ヒジェ(チャン・ヨンナム)の正体が病院の看護師長パク・ヘンジャ(チャン・ヨンナム)だと明らかになって皆を衝撃に陥れた状況です。

被害者の息子と殺人犯の娘という因縁に縛られてしまった彼らの運命がどこに向かっていくのか、さらに視聴者たちの心を焦らせています。

結末に向けた様々な推測が行き交うなか、公開された未公開スチールには「サイコだけど大丈夫」を思い出にできる瞬間がこめられていて目を引きます。

まず家族写真撮影現場に180度変わった姿で現れ、コ・ムニョンとムン・サンテの心を躍らせたスーツ姿のムン・ガンテのビジュアルがもう一度ときめきを誘発します。

さらに凍った湖での事故のトラウマで苦しむ兄から水をかけられ濡れたムン・ガンテの傷ついた顔は心を締めつけます。その一方で、母という存在を縛り付ける首輪のような長い髪のコ・ムニョンとトラウマを克服した後、短くなった髪のコ・ムニョンの姿が対比されて、視線を奪います。

また、兄弟の暗黙的なタブー“凍った湖の事故”が明るみに出たあと、兄弟の劇的な和解を意味する抱擁は深い感動を再び与えます。病院を守るプロの姿とお酒を飲むと自由奔放になるナム・ジュリのon、Offを見るのも楽しいです。

一方、この放送のラストでは、ムン・サンテをおとりに使うド・ヒジェとムン・ガンテが“コ・ムニョンの城”で対峙して手に汗を握らせました。

また自分を引き離してド・ヒジェに会いに行ったムン・ガンテの心に気づいたコ・ムニョンが裸足で駆ける姿に見る人の胸をさらに締め付けました。

果たして彼らの悪縁はどのように終止符を打つことになるか次の放送に向けた視聴者たちの期待が熱く高まります。

ドラマ「サイコだけど大丈夫」15話は8日(土)夜9時に放送されます。



2020/08/07 23:46

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「キム・スヒョン」の関連情報

最新記事


アクセスランキング