wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優イ・ジュンギ、2年ぶりドラマ復帰とは思えない人気ぶり…「ドラマ検索ワード」1位に!


俳優イ・ジュンギが7月5週目の「ドラマ検索イシューキーワード」1位を飾りました。

tvN水木ドラマ「悪の花」が深みのあるストーリーと演出、そして俳優たちの熱演で話題の中心に立ったなか、主演イ・ジュンギに対する反応も尋常ではない状況です。

TV話題性分析機関グットデーターコーポレーションが発表した2020年7月5週目「ドラマ検索イシューキーワード」部門で1位を占めたイ・ジュンギは熱い人気を証明しました。 「悪の花」で魅せる演技力と胸きゅんビジュアルまで2年ぶりのドラマ復帰とは思えないほど「悪の花」で見せたイ・ジュンギの魅力が視聴者たちを虜にしたのです。


また、「悪の花」も6日、最高視聴率を記録し、2020年7月5週目「ドラマTV検索反応」部門で2位に名前を載せ、イ・ジュンギとの幻想的シナジー効果を立証しました。

これに、視聴者らは「完成度の高いドラマと名優が出会った」「成功するしかない組み合わせだ」など熱い反応を見せ、今年下半期を染める「悪の花」に対する期待と関心を示しました。


「悪の花」劇中では、残酷な過去を隠すために愛さえ演じた男“ペク・ヒソン”に完璧に変身したイ・ジュンギは最近、殺人事件の容疑者“ド・ヒョンス”と同一人物という事実が明らかになり、目が離せない極と極の演技を披露しています。

ともに、劇中の妻チャ・ジウォン(ムン・チェウォン)、キム・ムジン(ソ・ヒョヌ)との相性までも話題を集め、毎回充実した楽しみをお茶の間にプレゼントしている状況です。



このようにサスペンスメロという新しいジャンルの歴史を書き直しながら人生のキャラクターをもう一度更新したと好評を得ている俳優イ・ジュンギ。演技力、アクションどれ一つ欠けることなく「悪の花」を本人だけの魅力で満タンにしています。

2020年の夏のプレゼントのような作品「悪の花」を完成させる彼がまたどのような姿でお茶の間の人気を魅了させるかどうか期待が集まっています。

2020/08/08 15:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「イ・ジュンギ」の関連情報

最新記事


アクセスランキング