wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「スーパーマンが帰ってきた」ベントレーくん、おむつ卒業…2代目“パンツマン”誕生!!


「スーパーマンが帰ってきた」のベントレーくんがおむつを卒業するようです。

9日韓国で放送されるKBS 2TVの「スーパーマンが帰ってきた」第342回は、「私たちの歌は終わらなかった」というサブタイトルで作られます。 その中でベントレーくんは、おむつを外してパンツを着る。 兄ウィリアムに続く2代目パンツマンになったベントレーくんのどたばたな1日が、ファンたちに大きな笑いをプレゼントすると期待されています。

公開された写真には、上にはTシャツを、下にはおむつでなくパンツを着用したベントレーくんが写っている。 ベントレーくんの幸せなそうな笑顔から、パンツを着たベントレーくんの満足さが感じられます。 続いた写真にはウィリアムくんがベントレーくんに便器の使用法を教えている。 最後に車で頭を抱えたベントレーくんと道に座り込んだウィリアムくんが写っていて気がかりにさせている状況です。



この日ベントレーくんは、おむつを卒業して2代目パンツマンに登板した。 兄がパンツを着る姿を見てうらやましく思った坊やが、いよいよおむつを外したのだ。 これに対しベントレーくんは、人生初めての小便器使用にも挑戦したといいます。 先輩パンツマンのウィリアムくんは、ベントレーくんの1対1の家庭教師になって便器の使用法を講義したそうだ。

このように1代目パンツマンの授業で、より一層完ぺきなパンツマンになったベントレーくんのためにハミントン家族は皆一緒においしい食べ物を食べに出たという。 しかしレストランに行く道にパンツマン ベントレーくんに初めての危機が迫ったという。 弱り目にたたり目で先輩パンツマン ウィリアムくんにも同時に危機が訪れて緊張感をより一層高めさせたと伝えられる。

果たして1、2代目パンツマン ウィリアムくん-ベントレーくん兄弟は、この危機を無事に克服することができるでしょうか。 迂余曲折がいっぱいな2代目パンツマン ベントレーくんの誕生を共にすることができるKBS2TVの「スーパーマンが帰ってきた」第342回は、韓国で9日午後9時15分から放送されます。

2020/08/08 17:41

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


最新記事


アクセスランキング