俳優パク・ソジュンが顔を見せない状況であいさつしました。
パク・ソジュンは8日午後自身のInstagramにキャップを被ってカラフルなTシャツ姿で背中を向けたまま両手を上に広げた写真を掲載しました。
Tシャツの背中には「I'LL BE ON A DIET from tomorrow from tomorrow from tomorrow」と書かれていて明日から始めるダイエット宣言なのか関心が集まっている。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

またパク・ソジュンは写真と共に「@realpeakboy」という文字も掲載した。パク・ソジュンの高校の同級生で大親友でもある音楽家のPeakboyも先日SNSで同じようなTシャツを着た写真を公開しました。
パク・ソジュンの写真に写りこむカメラマンも同じようなTシャツを着ていることから、これを見たユーザーは「顔が見えなくてもカッコよすぎる」、「Peakboyと食事に来たの」、「Tシャツはお揃い?」「ダイエットファイティン」など多くの声が寄せられています。
パク・ソジュンは現在映画「ドリーム」を撮影中です。また来年クランクインする「コンクリート・ユートピア」ではパク・ボヨンと夫婦役を演じることで期待が高まっています。