wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「親バカ青春白書」第2話のスペシャルゲストは…鈴木伸之&シソンヌ

「親バカ青春白書」の第2話、いかがでしたでしょうか。「お母さんの星は、台所にある」って、ある意味とてもロマンチックですよね。さくらが母親直伝の“ウメボシ”を作り続けている理由が少し垣間見えた気がします。

また9日、ムロさんがツイートして、即座にトレンドインした#オヤハル。「#親バカ青春白書」は、トレンドインできないということなので、ぜひハッシュタグは、「#オヤハル」でお願いします。また「まぐろやネゴロTV」もYou Tubeにて配信中。こちらも要チェック!なお、まだ第2話の放送を観れていない方は、TVer、もしくは「未公開シーン復活版」が配信されているHuluをチェック!!

さて現在大ヒット公開中の「今日から俺は‼劇場版」に出演するメンバーが、福田雄一監督とGP帯初主演を務めるムロさんの為に、「親バカ青春白書」に緊急参戦していますが、本日放送された第2話には、3名の「今日俺メンバー」が出演しました。

まずはいきなり冒頭の天文同好会のサークル体験。望遠鏡を覗き込むさくら(永野芽郁)を口説こうとする先輩Aは、「今日俺」では片桐役の鈴木伸之さんでした。今回はだいぶナンパな役柄に挑戦して頂きました。
また、ハタケ(中川大志)のアパートにやってきた奇妙な霊媒師役は、シソンヌのじろうさんでした。それにしてもアクの強い霊媒師さんでした。でも腕は本物でしたね。
そして、3問目。「この医者は誰?」の正解はシソンヌの長谷川忍さんでした。

(C)日本テレビ

それにしてもガタローさん、今回はやらかしてしまいました。大きな勘違いでした。来週の第3話以降も、親バカの公式ツイッターにて「今日俺メンバーを探せ!親バカ検定クイズ!」は続きます。ぜひ、「今日俺メンバー」を当てて、ガタローが着ている「I▽MY DAUGHTER Tシャツ」(Lサイズ)と親バカのポスターのセットをゲットしよう! なお、Tシャツもポスターも非売品ですよ!
(C)日本テレビ

■第3話あらすじ
美咲(みさき)(小野花梨)の思いつきで、寛子(ひろこ)(今田美桜)と共に学園祭のミスコンにエントリーされたさくら(永野芽郁)。娘の出場を阻止したいガタロー(ムロツヨシ)をよそに、ハタケ(中川大志)との距離も縮めるさくらは審査を通過していき……。一方底辺YouTuberネゴロ(戸塚純貴)はガタローの助言を受け、ある動画で再生回数を伸ばそうと目論んでいた。そんな中、ミスコンを廃止しようと決起したガタローの前に意外な強敵が立ちはだかる!

■出演者
ムロツヨシ 永野芽郁 中川大志 今田美桜 戸塚純貴 小野花梨 谷口翔太/濱田めぐみ 野間口徹 新垣結衣

■番組概要
番組タイトル:日本テレビ系 新・日曜ドラマ「親バカ青春白書」
放送枠:毎週日曜よる10時30分~11時25分
脚本統括・演出:福田雄一
製作著作:日本テレビ
番組公式HP:https://www.ntv.co.jp/oyabaka/
番組公式Twitter:@oyabaka_ntv
*提供画像 (C)日本テレビ


2020/08/10 09:21

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事

最新記事


アクセスランキング