wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優ソンフン、フライングヨガ挑戦の感想 “想像もできない苦痛?”(動画あり)


俳優のソンフンが、フライングヨガ(エアリアルヨガ)に挑戦して注目を浴びました。

最近、ソンフンは自身のYouTubeチャネル「ソンフンのデイトゥ Sunghoon Date Who?」に「芸能界に奪われたテルン(泰陵)人 ソンフンのフライングヨガ挑戦」というタイトルの動画をアップロードしました。 該当動画は再生数 3万 9000回を記録しています。

ソンフンは、フライングヨガは基本的に何から始めるのか質問しました。 これに対し講師は「リンパ線マッサージをして首と肩、わき、骨盤、太ももなどをほぐす」と、答えました。

ソンフンは講師から習ってひもを肩に挟み、右側膝を抱き、足の指は下におろした状態で両足をすべてほぐします。 引き続き、講師が両側の膝を抱いてぶらさがるとすぐにソンフンは、慌てたように何回も試みてみたが結局失敗してしました。 引き続き「何故しなければならないのか分からない」と話して講師を当惑させました。

次の動作は、体を丸めておヘソを眺めます。 そのままゆっくり上体を後ろにたおして足を持ち上げます。 該当の姿勢は“インバージョン姿勢”で逆さまにぶら下がって骨盤と脊椎の矯正を助ける姿勢です。 ソンフンは初めてする動作にもかかわらず、完全にやりこなして講師を驚かせました。

講師は「ハンモックをつかんで膝をぬいた後に脚を横に開く」と説明しました。 ソンフンは、姿勢を見ながら「この姿勢が大丈夫なのかわからない」と、話して困難な表情になりました。 講師が手助けしようと接近するとすぐにソンフンは、来ないでと言って笑いを誘いました。








2020/08/10 21:20

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ソンフン」の関連情報

最新記事


アクセスランキング