wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「CNBLUE」カン・ミンヒョク、新ドラマでラブコメ初主演


「CNBLUE」カン・ミンヒョクが、除隊後初の作品としてカカオMのオリジナルデジタルドラマ「まだ、not 30歳(仮題)」出演を確定しました。

このドラマは、たった30歳になった女性を中心に、その仕事と愛を描いた共感ロマンスです。

ウェブ漫画「85年生まれ」が原作で、30歳のウェブ漫画作家「ソ・ジウォン」が中学生の時の初恋「イ・スンユ」と出版社の担当者として会うことで展開するドラマです。

カン・ミンヒョクは、このドラマでソ・ジウォン(チョン・インソン)の中学校時代の初恋の相手であり、魔性の魅力を持つイ・スンユ役を引き受けました。

イ・スンユは、ソ・ジウォンのウェブ漫画を担当する出版社の企画制作チームで、優れた能力にイケメンのビジュアルまで備え、笑顔ひとつで誰もが恋に落ちるほど、愛されて当然の男です。

特に今回の作品は、カン・ミンヒョクの初のラブコメ主演作として期待が集められています。

これまでカン・ミンヒョクは、多数の作品を通じてあたたかく深い感性の魅力や反抗的なカリスマ性まで多彩なキャラクターを演じて好評を得てきました。

また、安定した演技力を基盤に相手俳優と完成度の高いコンビを引き出すなどして主演に抜擢されたカン・ミンヒョクが、初のラブコメ主演でどのような魅力をアピールするかが注目されています。

カン・ミンヒョクが主演を引き受けた「まだ、not 30歳」は、各20分内外、合計15話で制作され、8月中に撮影を始めて、カカオトークベースの新しいビデオプラットフォームで公開される予定です。

2020/08/11 22:51

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「CNBLUE」の関連情報

最新記事


アクセスランキング