wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】「恋愛革命」パク・ジフンからヨンフン(THE BOYZ)まで、マンチン男&マンチン女総出動


9月に公開を控えて話題を呼んでいるKAKAO Mのオリジナルデジタルドラマ「恋愛革命」の主人公が、素敵ビジュアルを誇るファッショングラビアを公開しました。

「恋愛革命」(製作メリークリスマス)は、クールビューティーなチョンボ高の女神“ワン・ジャリム”(イ・ルビ)に一目ぼれした愛嬌満点直進純情男“コン・ジュヨン”(パク・ジフン)カップルを中心に繰り広げられるティーンエージャーの夢と友情、愛を入れた新概念ギャグロマンスだ。 ウェブトゥーン原作でシンクロ率200%の魅力いっぱいな俳優がキャスティングされて、すでに目を離すことはできない“ビジュアルぞろい”ドラマという好評の中で下半期の期待作に挙がっています。

9月の初公開を控えて、「恋愛革命」のパク・ジフン(Wanna One出身)、イ・ルビ、ヨンフン(THE BOYZ)チョン・ダウン、ダヨン(宇宙少女)、コ・チャンビン、アン・ドギュなど、7人の俳優はファッションマガジン「DAZED KOREA」の独創的コンセプトのグラビア撮影で、ちょっと変わった魅力を発散しました。

この日俳優たちは、「恋愛革命」の漫画的ながらもファンタジーのような魅力をグラビアを通じてそっくり表わして、見るだけでも微笑ましい眼福ビジュアルをアピールしました。 実際の作品の中の衣装である制服はもちろん、カジュアルなルック、ラグジュアリーなスタイルまですべて感覚的に着こなして、自分たちの魅力を34ページのグラビアにそっくり表わしました。

特に同じ年頃なだけに格別なケミを誇る俳優たちは、原作ウェブトゥーンのファンだと口をそろえて話し、撮影現場の雰囲気とおもしろいエピソードもそっと公開しました。 この頃見るのが難しいロマンチックな愛ひとすじ男“コン・ジュヨン”役を演じるパク・ジフンは、「同じ年頃どうし撮影してみると、本当に楽しくて気楽だ。 撮影現場がものすごく活気に満ちている」と、伝えたし、ぶっきらぼうなクールビューティー“ワン・ジャリム”役の新鋭イ・ルビは、「楽しんで見たウェブトゥーンのキャラクターを演じることになるとは、本当に不思議な感じだし光栄」と、話しました。

「恋愛革命」で初めて演技に挑戦する「THE BOYZ」のヨンフンは、「学生時代には『恋愛革命』のウェブトゥーンを読むことで一日を始めたほどなのに、僕が“イ・ギョンウ”役を演じることになるとは、夢にも思わなかった」と、所感を伝えることも。

KAKAO Mのオリジナルデジタルドラマ「恋愛革命」は、ウェブトゥーン作家“232”の同名ウェブトゥーンが原作で、NAVERウェブトゥーンで2013年連載以後、木曜ウェブトゥーン不動の1位、評点9.9点を記録して、特に10-20代の愛を受けています。 KAKAO Mは、ティーンエージャーの恋愛と友情、夢など彼らだけのどたばたをこの頃の時代の感受性を反映して現実感あるように表わす予定です。 各20分内外、合計30話で製作されて、9月にKAKAO TVとNAVER シリーズONを通じて公開されます。











2020/08/17 14:01

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「パク・ジフン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング