wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
1人2役を見事に演じた演技派な俳優達☆


最近、映画やドラマの劇中で1人2役を演じる俳優たちが多いように思います。

1人2役をする場合、主に復讐と関連のあるテーマでよく登場して、劇中の緊張感をさらに高める要素になり、演じる俳優には演技力が求められるものです。

そのために一つの作品で、相対するキャラクターを演じきった俳優は、その演技力を認められ賞賛をうめています。
そこで、最近津上した1人2役を見事に演じた実力派な俳優たちを集めてみました~~♪


ドラマ「Who Are You~学校2015~」キム・ソヒョン。
2015年に放送された、同ドラマでキム・ソヒョンは施設で育った双子の妹ウンビとすべてが完璧な双子の姉ウンビョルを演じました。
子役時代から、その演技力は高く評価されていましたが、同ドラマでも性格の全く違う双子を細かい眼差しの違いまで見事に演じきっていました。


ドラマ「ナイショの恋していいですか」ソ・イングク。
2014年に放送された同ドラマでソ・イングクは高校生イ・ミンソクとカリスマ溢れるミンソクの兄で本部長イ・ヒョンソクを演じました。
劇中、コミックな演技とカリスマ溢れる演技を演じわけ女性視聴者の心を掴んでいました♪




ドラマ「六龍が飛ぶ」パク・ヒョックォン。
先月3月に幕を下ろした同ドラマで高麗の権力を握る党の3人中の一人であるキム・テミと隠された高麗の最高の隠居であるキル・ソンミの2役を完璧に演じきって視聴者に高く評価されていました。



ドラマ「天井の約束」イ・ユリ。
現在放送中の同ドラマで、イ・ユリは生き別れた双子の姉でカリスマ溢れるペク・ドヒと妹イ・ナヨンを演じています。



映画「時間離脱者(原題)」イム・スジョン。
同映画で、イム・スジョンはチョ・ジョンソクの恋人で1983年に生きるユンジョンとイ・ジヌクの恋人で2015年に生きるソウン役を演じています。
「時間離脱者」は、タイムスリップを題材にしたスリラー映画で今月13日に公開される予定です。



1人2役という難しい役どころを見事に演じている実力派な俳優たちばかりでしたね^^

2016/04/13 16:38

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング