wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“義理男”キム・ドンジュン(ZE:A出身)“牛肉ごちそうしてくれたので再契約したw”


歌手兼俳優のキム・ドンジュン(ZE:A出身)が、所属事務所との義理を見せました。

17日、キム・ドンジュンは自身のインスタグラムに「ごちそうしてくれたので再契約した」というコメントと一緒に1枚の写真を公開しました。

写真の中には、キム・ドンジュンとファン・ジョンムン代表がサムズアップポーズと共に明るい笑顔を浮かべてカメラを見つめています。

今日(17日)MAJOR9側は「キム・ドンジュンが、MAJOR9との厚い信頼を基に再契約を締結した」と、明らかにしました。

練習生時代から13年目ファン・ジョンムン代表との縁を受け継いでいるキム・ドンジュンは、芸能界デビュー後歌手と俳優の道をファン代表と共にパートナーとして成長しているそうです。

キム・ドンジュンは「#でも兄さん僕は豚肉の方が好きです」というハッシュタグでファン代表との厚い仲を表わすしました。

キム・ドンジュンは、9月に韓国で初放送されるJTBCの新金土ドラマ「場合の数」と、来年公開予定の映画「簡易駅」を通じて俳優活動を継続します。

2020/08/17 21:18

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング