俳優リュ・ジュンヨルのグラビアが公開されました。

リュ・ジュンヨル の最新ニュースまとめ

リュ・ジュンヨルは最近、ファッション文化マガジン「DAZED KOREA」と9月号のカバーストーリー撮影を進行、代替不可な魅力を表わしました。

最近撮影中のチェ・ドンフン監督の新作「エイリアン(仮題)」に対して多くの話をしはしなかったが、彼を待つ人たちの期待を膨らませるには充分でした。 「映画自体は多少珍しくて、独特ながらもおもしろい作品です。 観客方々が明らかに喜ばれると信じています。 慣れた中でも神秘的な要素が生きています。 おもしろくて気楽に見ることができる映画になるでしょう。 この頃はジャンル区分が確実にないですね。 アクション、コミック、スリラー、ラブストーリーみんな混ざっているからです。 1つのジャンルで限定することはできない興味深い映画です」

リュ・ジュンヨルを話す時、写真と旅行を欠かすことはできません。 「今は遠くに自由に通うことができる時点ではないが、旅行することと記録、美しさ、成長と同じキーワードに対する俳優リュ・ジュンヨルの考えを聞くことができた。 旅行は僕自身に美しさが何か尋ねる時間です。 ところでこの美しいというのは、本当に多層的です。 人生で僕が持つ見解、僕が会う人々、そして僕が聞かせることができる話が、全てのものを熟考して、再確認して、僕という人に対する話に近いようです。 美しさということは。 旅行はそんなふうに僕という人の話に少し容易に完成度を加えることができるカンニングのようなものであるというか。 旅行を通じて向き合う人と瞬間は美しさのための豊かな源泉になりますね」

一方、グリーンピースを後援する彼が参加した #勇気出してチャレンジは、最近ロッテという巨大組織を動かしたことがある。 大型スーパーブランドの中でロッテマートがアジアで初めて不必要な包装材を無くすプラスチック縮小運動に参加したのだ。 「キャンペーン以後にそんなに参加してくださって心よりうれしかったです。 こちらサイドでもうれしくて大騷ぎが起こりましたよ。 大企業のように影響力のある組織が明らかにすれば、消費者が明確に参加します。 他の大型スーパーも共にして下さるならば申し分なく良いと思います。 僕は僕が参加するキャンペーンが環境運動だと思いません。 何というか、ただ私たちが無意識的に、慣性に流されて少しだけ悩んでみて、すると多いに役に立つことだ、というメッセージを伝えることだと考えます」

夢を見ると話したことがない。 それより涼しい顔をして心の中に深く火をつけたり、熱い胸をしてとてもクールなことを行っている俳優リュ・ジュンヨルのグラビアとインタビューは、「DAZED KOREA」9月号とホームページ、インスタグラム、YouTubeなど、公式ソーシャルネットワークチャネルを通じて確認できます。