wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
万能なカギ!!「SHINee 」 KEY、新たに演劇初挑戦へ。


多彩なジャンルで活躍している「SHINee」KEYの新たな挑戦に注目しましょう。


今回、KEYは「地球を守れ!」で演劇に初挑戦します♪
ミュージカルは、これまでにも何度か出演していましたが、歌のない演劇には今回初めて足を踏み入れることになります。


そんなKEY2日、ソウル鍾路(チョンノ) 区・東崇洞(ドンスンドン) 大学路(テハンノ) アートワンシアター第1館で行われた演劇「地球を守れ!」のプレスコールに出席し、今回の演劇初挑戦について口を開きました。


演劇「地球を守れ!」に出演することになったきっかけを聞かれたKEYは、
「SHINeeというチームで活動しながら、ミュージカルにも数作出演した。いろんなことをやらせてもらった。しかし、これからはギャランティーや劇場の規模よりも、素敵な作品とジャンルやコンテンツがあるということを多くの人々に知らせたかった。そして、、『地球を守れ!』は僕も共感できる作品だったので、イ・ジナ演出家のオファーが来た時、快く出演を決めた」
と出演の理由を説明していました。




この演劇「地球を守れ!」は創作演劇で、宇宙人のせいで地球が危機に陥ると思っているビョングが、宇宙人だと確信しているカン・マンシクを拉致してから展開される物語を描いた笑えるブラックコメディ。5月29日までソウル大学路アートワンシアター第1館で上演されます。

KEYの新たな姿が楽しみな作品ですね♪

2016/04/13 21:01

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング