wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“新型コロナ感染”パク・テジュン、“味覚・嗅覚が消えて熱が38度..筋肉痛+目まい”


オルチャン出身でウェブトゥーン「外見至上主義」の作者のパク・テジュンが、新型コロナウイルス感染症の感染確診後、症状を共有しました。

パク・テジュンは20日、自身のSNSを通じて「病室で横になったり座ったりして少しずつ作業している。 先週土曜日に入ってきた。 僕の動線は作業室半径100メートル内なのに(どこで感染したのか)くやしい。 死んでも締め切りは守って死ぬ」と、状況を知らせました。

先立ってパク・テジュンは「外出をほとんどしていないのにもかかわらず、新型コロナに感染した」と、現在、治療中だと明らかにしました。

彼は自身の状態に対して「味覚、嗅覚が消えた。 熱が平均38度。 せきが激しくて、背中全体に筋肉痛があります。 ぶるぶる震える悪寒は一日に一時間程度。 作業する時、最も大変だったのは目まい」と、打ち明けました。

パク・テジュンは「医療スタッフに感動しました。 とても親切で身を殺して仁を成す(自分の生命を犠牲にしても、正しいことのために尽くす)でしたよ」と、現場で見た医療スタッフの苦労を伝えて「よく治療受けて出て行きます」と、回復の意志を誓いました。


2020/08/21 11:41

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング