グループ「CNBLUE」のカン・ミンヒョクが、除隊後初めての単独グラビアを公開しました。

CNBLUE の最新ニュースまとめ

カン・ミンヒョクはファッションマガジン「Singles」9月号を通じてときめきいっぱいなビジュアルを公開しました。 30代の開始というコンセプトで進行された今回のグラビアでカン・ミンヒョクは、ブラウン系列のトーン・オン・トーンのオータムルックで、すらりとしたビジュアルを表わしました。

グラビア撮影と共に進行されたインタビューでカン・ミンヒョクは、ウェブドラマの放送と本の出版を前にして、多才多能なアーティストの面を伝えました。 カン・ミンヒョクは「音楽と演技、どちらも現場で大きい喜びを感じる。 音楽は舞台ですぐに反応が現れるためで、演技は準備したこと以上に没頭したり表現する時に感情的な戦慄を感じる」と、自身が好きなことに対する情熱と愛情をめいっぱい表しました。 また「僕が持っている哲学、僕だけの考えを文に移す作業をしてきた」と、出版を控えた本に対する期待感を伝えました。

また「正確に20歳にデビューして30歳になったし、とても幸せだ。 今のように40歳、50歳、その後にもおもしろく仕事をして変わりなく幸せだったら良いだろう」と、30歳になった所感を語りました。

カン・ミンヒョクは、KAKAO Mのオリジナルデジタルドラマ「まだnot30歳」で、ウェブトゥーン会社の担当者イ・スンユ役で初めてロマンチックコメディの主役を演じ、除隊後初めての作品を見せる予定です。

「CNBLUE」カン・ミンヒョクのグラビアとインタビューは、「Singles」9月号と、楽しいオンライン遊び場 Singlesモバイルで会ってみることができます。