wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
元Jリーガーパク・チュホ選手、息子ゴヌくんの誕生日記念にそっくり認証ショット!!


サッカー選手のパク・チュホ選手が、息子との日常を伝えました。

21日、パク・チュホ選手は自身のインスタグラムに「今日、ゴヌは自分の誕生日だとわかっているのか明け方から起きてとても気分良く遊びました(パパは今日とても疲れるよ)たくさんのお祝いメッセージとプレゼントありがとうございます」というコメントと一緒に1枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中のパク・チュホは、息子ゴヌくんと一緒にニッコリ笑ってカメラを見つめています。 パク・チュホ選手にそっくりなゴヌくんが、かわいいビジュアルを誇っていて、ファンたちの視線を引き付けました。

一方、パク・チュホ選手は、2008年5月、大学在学中に日本へ渡り、水戸ホーリーホックへ入団。 2009年~2010年には鹿島アントラーズ、ジュビロ磐田でプレーしました。

2010年にアルゼンチン出身のアンナさんと結婚、ナウンちゃん、ゴヌくん姉弟と、KBS2の「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演して、多くの愛を受けました。 パク・チュホ-アンナさん夫妻は、今年の初め生まれた第3子と共に「スーパーマンが帰ってきた」に再合流する予定です。


2020/08/21 16:09

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング