wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】「HIGHLIGHT」ユン・ドゥジュン“いつもグループ活動が最もカッコいいと思う”(動画あり)


メンズマガジン「Esquire KOREA」が、グループ「HIGHLIGHT」のリーダーであり俳優としても活動しているユン・ドゥジュンと共に撮影したグラビアを公開しました。

ユン・ドゥジュンは最近、シングルをリリースして多様なバラエティー番組にも出演するなど、本格的な除隊後活動の開始を知らせ、「Esquire KOREA」のグラビアおよびインタビューも、「New Day’s Dawn」といういテーマで新しい出発線に立ったユン・ドゥジュンの気持ちを込めました。

グラビアはオックスフォードシャツにネクタイ姿から、ブラックレザージャケットにボルドーなシルバーネックレスをした姿まで、髪を分けてちゃんとおろしたヘアースタイルから、くしゃっとさせて後ろに倒したスタイルまで、ユン・ドゥジュンが持っている多彩なムードを漂わせています。

グラビアの中のユン・ドゥジュンの多彩な魅力は、インタビューにまで続きます。 インタビューはニューアルバム、軍生活、サッカー、演技、バラエティー番組、YouTubeチャネルに至るまで、あらゆるテーマを行き来してユン・ドゥジュンの率直な感想と考えを伝えます。

特にアルバムに対して「初めてのアルバムであるだけに、自分自身の話を入れたかった」と、格別の愛情を表わし、また一方では「ソロ活動の長所があるが、僕の目にはいつもグループ活動が最もカッコいいようだ」と、「HIGHLIGHT」メンバーに対する恋しさを表わすことも。 軍隊で“テレビ連動”といいながら部隊員らと共に古典名作映画を見たのが大きな思い出になったという話、この頃知人たちと真夜中に急に集まってサッカーをするのがとても楽しみという話、オープンを準備中のYouTubeチャネル“放浪者ユン・ドゥジュン”が、自らにとってささやかな楽しみになることと期待するという話など、気さくで人間的な側面もたっぷり感じることができます。

「Esquire KOREA」の2部作映像インタビューも準備されています。 あらかじめ公開された最初のコンテンツで、ユン・ドゥジュンはファンたちがコメントで残した質問に一つ一つ答えたし、もうすぐ公開される2番目コンテンツでは、MBTIテストをする予定だそうです。 ユン・ドゥジュンのインタビュー全文とグラビアは、「Esquire KOREA」 2020年9月号と、「Esquire KOREA」ウェブサイトで、映像インタビューはYouTubeチャネル“ESQUIRE Korea”で会ってみることができます。















2020/08/21 16:48

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「Highlight」の関連情報



最新記事
アクセスランキング