俳優のソン・ジュンギが韓国tvNの芸能番組“リスト公開2016”が選んだ「無欠点スター」の8位に選ばれました。
先日放送された韓国ケーブルチャンネルtvNの芸能番組“リスト公開2016”は、「無欠点の末裔!芸能界で美談の終局王のスターたち」と題したテーマで飾られました。
この日のランキング8位には、俳優のソン・ジュンギが選ばれました。彼は共演した女優のソン・ヘギョやパク・ボヨンなど同じ芸能人たちからの称賛が絶えないほど、欠点のないスターだそうです。
幼少期からショートトラック代表選手として活動をしていましたが、中学2年生の時に足首を負傷し、運動を辞めざる負えなくなってしまいました。しかし、そんな彼は群を抜いた成績で、高校生の時には全校の副会長を務めました。当時の高校の先生の話によると、ソン・ジュンギは全校10位圏内に入る秀才だったそうです。大学就学能力試験では高得点を取り、成均館大学の経営学科に入学し、注目を集めました。
そしてソン・ジュンギの義理男の一面も目が離せない部分です。先輩や後輩たち皆に心配りができたり、キム・ムヨル、ユン・ソア夫妻の結婚式の時には、請願休暇を出して参席、小児がんの子供たちを助ける為に積極的な行動をするなど、心温かくて誇らしい部分を持っているのだそうです。無欠点スターのソン・ジュンギから目が離せません。