俳優イ・ジュンギに向かった韓国内外の関心が尋常でない状況です。

イ・ジュンギが、tvN水木ドラマ「悪の花」で完璧な演技変身に成功して、毎週高い話題性と熱い反応を得ているなかで、海外でもその人気が証明されました。

最近、中国を代表するポータルサイトおよびSNSで、イ・ジュンギは人気検索順位の上位にランクされて大きな話題を集めました。
まず、中国の最も大きなポータルサイトBAIDUで、イ・ジュンギは韓国俳優人気順位1位、中国を含んだ全世界スターランキングでは2位に名前をあげて元祖韓流スターの底力を見せました。 また、ウェイボー、TikTokなど全世界的に人気を呼んでいるSNSでもリアルタイム検索語2位、韓国俳優ランキング1位まであがってグローバルに伸びていく彼の影響力をしっかり証明しました。

イ・ジュンギに向かった全世界的な関心は、最近海外ファンたちが進めた歴代級広告まで再スポットを浴びて注目を集めました。
「悪の花」の放映前からイ・ジュンギを応援するために集まった各国のファンたちは、ソウル全域に多様な方式で広告を進めた。 特にファン層が中国、日本、香港などアジアを越えてヨーロッパおよびアメリカまでグローバルに構成されたという便りが知らされると、グローバルなイ・ジュンギの人気が実感されて話題を集めたことがあります。



それだけでなく地下鉄およびソウルの大通りの屋外電光掲示板、そしてIPTVを通した広告映像送出など、今まで見られなかった広告スケールは歴代級ファン広告の歴史を新しく書いてドラマ関係者たちまで感嘆させたそうです。

このようにドラマ「悪の花」を通じて再証明された限界のない演技力と名品ビジュアルで、代替不可な存在感を見せている俳優イ・ジュンギです。 日が進むにつれ沸きあがっている彼に対する関心は、韓国を越えて全世界的に広がって、多くの人々を驚かせている状況です。

well madeサスペンスドラマ「悪の花」と完ぺきなシナジー効果を出して、大韓民国代表俳優として位置づけたイ・ジュンギの終わりがない挑戦に、大いなる関心が集められています。

一方、イ・ジュンギ主演のtvNドラマ「悪の花」は、韓国で毎週水、木曜日の午後10時50分から放送されています。