グループ「ONF」のHYOJINとE-TIONが、初々しい少年美を描き出しました。

ONF の最新ニュースまとめ

26日、「ONF」の所属事務所WMエンターテインメントは、HYOJINとE-TIONのファッションマガジン「marie claire KOREA」の9月号のグラビアの一部を公開しました。

“ROAD TRIP”というコンセプトで作られた今回のグラビアでHYOJINとE-TIONは、ナチュラルなムードの中のダンディーな魅力を見せました。

2人は“階段ドル(階段を上がっていくように成長するアイドル)”という修飾語に似合うように、キャラバンを背景により大きな夢に向かって進む青春の一断面を描き出しています。 HYOJINとE-TIONが、息を合わせてグラビアを撮影したのは、デビュー以来初めて2人は新しいケミを発散して、ソフトな感性でグラビアを完成したそうです。

Mnetの「Road to Kingdom」の最大恩恵者と言われた「ONF」は、10日に5thミニアルバム「SPIN OFF」をリリースしました。 リード曲「Sukhumvit Swimming」は音源チャート1位を記録、しっかりした実力と独歩的な音楽世界でドラマチックな成績をおさめて人気街道を歩いています。

一方、「ONF」のHYOJINとE-TIONのグラビアと率直なトークは、ファッションマガジン「marie Claire KOREA」9月号と公式SNS、ウェブサイトで確認することができます。