ドラマ「太陽の末裔」で人気沸騰中の俳優ソン・ジュンギの、新CMの映像が女性たちの心をつかんでいます。

13日ドンウォン(東遠)F&Bは公式youtubeを通じて、ソン・ジュンギが出演したドンウォンツナの広告映像を公開しました。

映像の中でソン・ジュンギは、24時間忙しい一日を過ごす現代人にとって、オメガ3とたんぱく質を豊富に含んだツナがぴったりだと「ドンウォンツナ」をおすすめしました。

ツナの「健康さ」を強調した今回のコンセプトは、健康なイメージのソン・ジュンギによく合っていると思われます。

映像の最後の部分でソン・ジュンギがカメラをじっと見つめ「ツナ食べていく?」と尋ねるシーンは女性視聴者の心をときめかせています。

14日ドンウォンツナの関係者は「健康で洗練されたイメージのソン・ジュンギが、ドンウォンツナの”健康なツナ”のモデルとして適していると思う。」とし「ソン・ジュンギ氏がたくさんの人に愛されている中で、今回の広告効果が期待される。」と明かしました。

この映像を見たファンは「ツナは嫌いだけど好きになりました。」「必ず食べます。」「他のツナは食べなくてもソン・ジュンギの広告のツナは食べます。」などソン・ジュンギの新広告に対する愛情を見せています。