グループ「HIGHLIGHT」のヤン・ヨソプが、除隊の所感を明らかにしました。

Highlight の最新ニュースまとめ

ヤン・ヨソプは30日、自身のインスタグラムに長文のコメントと一緒に1枚の写真を投稿しました。

彼は「2019年1月24日 僕のように大変だった方が多い日でした.. ノンサン(論山)訓練所、その大きな運動場の遠くから手を振って涙を拭いていた両親の姿も思い出すし、多くのファンの応援の声と慣れない環境に少し上気した僕の気分と感情までも、まだ生々しい」としながら「1年7カ月7日間、大変な瞬間も多かったし、幸せだった瞬間も多かった。 泣いたりもしたし、笑ったりもしたし、憂鬱だったりもし、また幸せだったし、恋しかったり、気がせいせいしたり..本当に長くて長い素敵な映画のような時間を過ごしました。 この素敵な映画の最後のクレジットにあがる多くの方々は、僕にとってあまりにも良い人々でした」と、コメントしました。

続けて、「20回の十五夜を一緒に数えてくれた僕らのファンたちを含め、長くて長いこの時間を耐えて持ちこたえられるように助けてくださった数多くの方々に感謝します。 良い音楽とより良くなった姿で皆さんに報います。 2020年8月30日除隊を命受けました。 忠誠」と、誓いました。

ヤン・ヨソプは、昨年1月24日義務警察で入隊、30日国防の義務を終えて除隊した。 ヤン・ヨソプはユン・ドゥジュンに続きグループ内で2番目に軍経歴者になりました。 引き続き、イ・ギグァンが11月18日、ソン・ドンウンが12月8日に順に除隊予定です。