wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“輝く青春”スジ&ナム・ジュヒョク&キム・ソンホ&カン・ハンナの「START-UP」メインポスター公開


ドラマ「START-UP」の青春の輝くスタートを収めたメインポスターが公開されました。

tvNの新土日ドラマ「START-UP」(演出オ・チュンファン/脚本パク・ヘリョン/企画スタジオドラゴン/製作ハイストーリー)は、韓国のシリコンバレー、サンドボックスで成功を夢見てスタートアップに飛び込んだ青春の開始(START)と成長(UP)を描くドラマです。

9月2日公開されたポスターには、スタートアップのための各種アイディアとメモでぎっしりといっぱいな壁の前の4人の青春、ソ・ダルミ(スジ)、ナム・ドサン(ナム・ジュヒョク)、ハン・ジピョン(キム・ソンホ)、ウォン・インジェ(カン・ハンナ)の姿が写っています。 並んで同じ出発線に立った彼らのさわやかな笑顔は、見る人々の心にもキラキラしたときめきを咲かせます。

特に「輝く私たちの話が始まる所」というコピーが、きらびやかな夢に向かって、今まさに第一歩を踏み出した挑戦を予告して、より一層胸をドキドキするようにさせます。

各人物の性格がうかがえるファッションも目を引きます。 カジュアルとビジネスルックが混ざったソ・ダルミとナム・ドサンの姿では、まだ完全に整えられなかったけれど、それでハツラツとした青春のエネルギーが伝わってきます。 チェック柄のスーツを着たハン・ジピョンには、自由奔放さと余裕が、ウォン・インジェの紫のビジネスルックからは洗練美とガールクラッシュな魅力が感じられます。

果たして“逆転”を夢見て自ら苦難の道に飛び込んだソ・ダルミ、“再び輝くために”挑戦するナム・ドサン、“借金を返すために”選択したハン・ジピョン、狩猟が終われば捨てられる“犬になりたくなくて”スタートアップに挑戦したウォン・インジェがどのように絡まっていくことになるのか、期待指数が高まっています。

韓国で10月スタート。

2020/09/02 15:42

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ナム・ジュヒョク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング