wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】「ATEEZ」“アップグレードされたビジュアル”…シックさあふれる


グループ「ATEEZ」が、シックな魅力があふれるビジュアルを完成しました。

「ATEEZ」は、ファッションマガジン「THE STAR」と進めた9月号のグラビアで“初秋(EARLY AUTUMN)”をテーマにシックな魅力を発散しました。

公開されたグラビアの中のメンバーは、カリスマあふれる表情でカメラを見つめたり、セクシーなまなざしを発散して撮影現場の雰囲気を熱くしました。

撮影後続いたインタビューでソンファは「今回の撮影の前に、デビュー前に撮ったグラビアを見てきた。 その時の感じと今日撮った感じが違って、僕らがたくさん成長したことを感じた」と、話しました。 引き続き、ホンジュンは、「デビュー前と比較してメンバーのアップグレードされたビジュアルを見ることができて良かった」と、笑いました。

舞台に上がる前、特別な行動をするのか尋ねると、すぐにホンジュンは「振付けが激しいので、上がる前特に言わなくても、各自ストレッチングをする」とし、「音楽番組の特性上、朝リハーサルが多い。 それで体をほぐしたり、テンションを上げる気合いをたくさんする」と、伝えました。

また、今回のカムバックを準備しながら大変な点はなかったのか尋ねると、ヨサンは「長い空白期の間、ファンクラブATINYがとても会いたくて大変だった」と話したし、ミンギは「アルバムシリーズが変わってみたら、ラップも多様に作業しなければならない点が難しかった」と、打ち明けました。

今後5年後、「ATEEZ」の姿はどうだと思うかと尋ねると、ジョンホは「今のように楽しんですべてのことをしていそうだ」と答えたし、ユンホは「ATINYとずっと共にするだろう」と、話しました。

最後にファンたちにしたい話を尋ねると、ウヨンは「今後も多くの発展がある『ATEEZ』をたくさん期待してほしい」と、伝えたし、サンは「今後も一層発展する『ATEEZ』になる」と、抱負を語りました。








2020/09/03 21:10

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ATEEZ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング