ヨーロッパのエコ(親環境)ファブリック専門ブランド“ESSA”が、パク・ソジュンを専属モデルに抜てきして、まあるくてイルカに似た“ベルーガ4人掛けロスティカファブリックソファ”を発売しました。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

“ESSA”の専属モデルパク・ソジュンが、インタビュー映像を通じて最も好きな製品だと選んだソファが“ベルーガ”でもあります。

ベルーガソファは、2,900mmサイズで空間活用度が高く、リビングを開放感あるように広く見せるデザインです。 まあるいシェイプのデザインは、ソファだけでもリビングのインテリア効果を高めてくれます。 デザインが美しければ、座り心地が良くないという固定観念を破る“ESSA”のベルーガソファは、シンプルな中に安らかさと快適さが感じられて、若い層や新婚夫婦に人気が高いと予想されます。

内蔵材には35kg/m3高密度のコンフォートフォーム、4万回の弾性テストを経たイタリアバンドを使って、長く使っても変わらない優秀な着席感をプレゼントします。 E0木材、天然材料松脂を原料にしたイタリアボンドなどと、ヨーロッパ親環境認証を受けた機能性ファブリックを使って家族の健康まで考えて作ったソファです。
一方、ジャコモのファミリーブランド“ESSA”はジャコモの技術力とノウハウで昨年ローンチしたヨーロッパ プレミアム ファブリック専門ブランドで、韓国内外の親環境認証を完了し、“ESSA”のロスティカ、カシミラプレミアム ファブリックは、極細原糸をきめこまかくたてて植えたフロック加工で耐久性が優秀で愛犬の足の爪にもファブリックがひっかかる心配が少なくて、防汚機能があって汚染しにくく水だけでも手軽に管理が可能なイージークリーン機能も備えています。