グループ「NU’EST」のミンヒョンが、より一層磨きのかかったビジュアルを誇りました。

5日午前、ミンヒョンは自身のSNSに「@lancomeofficial ありがとうございます」という文と写真数枚を掲載しました。

写真の中のミンヒョンは、ドラマ「LIVE ON」の撮影現場で、あるグローバルコスメチックブランドからコーヒーカーをプレゼントされ、認証ショットを撮っています。 また別の写真では、ミンヒョンは飲料を手に持ってカメラを眺めて明るく笑っています。 続けて、「今日はミンヒョンがご馳走します」、「おいしく召し上がってがんばってください」と書かれたプラカードを示して9頭身スタイルを誇ってグローバルファンたちの心臓をアタックしました。





一方、ミンヒョンが現在撮影中のJTBCの新ドラマ「LIVE ON」は、トレンディーさと有名税が階級になるソヨン高校で、人気ピラミッド頂点にいる傍若無人なスターペク・ホランが自身の過去を暴露しようとする匿名の狙撃手を探そうと、完璧主義のコンデ放送部長コ・ウンテクがいる放送部に入ることになって広がる学園ものロマンスドラマです。

ミンヒョンは劇中、ぶっきらぼうで厳格でクールな完璧主義のコンデ放送部長コ・ウンテク役を担った。 来る11月に韓国で初放送の予定です。