俳優ヤン・ギョンウォンが「ヴィンチェンツォ」に出演する予定です。

2PM の最新ニュースまとめ

4日、所属事務所ハイストーリーディーアンドシー側はヤン・ギョンウォンがtvN新ドラマ「ヴィンチェンツォ(脚本パク・ジェボム、演出キム・ヒウォン)に出演すると明らかにしました。

「ヴィンチェンツォ」は、「悪党は悪党の方式で処断する」というテーマで、法では絶対に懲罰することができない悪に立ち向かう、ダークヒーローの冷静で強烈な活躍がカタルシスを与える予定です。

ドラマ「キム課長」、「熱血司祭」などを執筆したパク・ジェボム脚本家と「カネの花」、「王になった男」を演出したキム・ヒウォン監督そして俳優ソン・ジュンギ、チョン・ヨビン、オク・テギョンなど豪華ラインナップで話題を集めている作品です。

ここに「アスダル年代記」「愛の不時着」、「ハイバイ、ママ!」など、最強のキャラクター消化力で人気急上昇のヤン・ギョンウォンが合流して、ドラマの活力を吹き込む見通しです。


ヤン・ギョンウォンは、妻と共に質屋を運営するイ・チョルウクを演じる。イ・チョルウクは行動よりも先に口が出てしまう少し世間知らずなところがあり、商店街内で甘く見られている。妻には逆らえない、妻に愛情をそそぐ人物です。

出演する作品ごとに共演俳優との優れた呼吸で“ケミ(相手との相性)天才”の面貌を発散してきたヤン・ギョンウォンが「ヴィンチェンツォ」でもさまざまな人物たちとのケミを見せてくれると期待を集めています。

ヤン・ギョンウォンは「ヴィンチェンツォ」撮影と共に舞台を通して活発な活動を続けて行く予定です。