wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」、今日(10日)KBS「ニュース9」出演...韓国最初のメインニュース女性アンカーと対談


韓国最初のビルボード「ホット100」1位アーティスト「BTS(防弾少年団)」と、韓国最初のメインニュース女性アンカーが会います。

韓国のアーティストで初めてアメリカ・ビルボードのメインシングルチャートで、2週連続1位になったグループ「BTS」が、今日(10日)KBSの「ニュース9」に出演して地上波初のメインニュース女性アンカーであるイ・ソジョンアンカーと単独対談を行います。

「BTS」が、大記録を達成した後、韓国の報道機関報道局を直接訪問してインタビューを受けるのは今回が初めてで、KBSに「BTS」が出演の意思を明らかにしてきて電撃的に実現化したそうです。

「BTS」はイ・ソジョンアンカーと、2週連続ビルボード「ホット100」で1位になった所感と共に、今後の活動計画などに対して深度深いインタビューを進める予定です。

KBSは今日、「BTS」がKBSに到着する瞬間からアンカーとの出会い、スタジオ訪問現場を、YouTubeチャンネル(KBS NEWS、KBS韓国放送、KBSWORLD)と、KAKAO TV(KBS 24時ニュース)、my Kを通じてライブで生中継する予定です。

この過程ですべての撮影スタッフはマスク着用を必ずして、手消毒剤を使用します。 また、熱画像カメラなどを通して体温測定も徹底する方針です。

一方、「BTS」は先月21日に発表したデジタルシングル「Dynamite」で発売1週目の先週、「ホット100」チャートで韓国アーティスト史上初めて1位になりました。

2003年にKBSに記者として入社したイ・ソジョンアンカーは、社会部と経済部、探査制作部などを経て取材力を認められたし、2019年11月から「ニュース9」のメインアンカーとして活躍しています。

2020/09/10 15:31

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング