新曲「Criminal」で華やかなカムバックを成し遂げた人気グループ「SHINee」のテミンが、単独リアリティ番組「レアテム:今日はテミンがゲーム王」(以下「レアテム」)を通じて様々なDIYを披露しました。

「レアテム」は、毎週木曜日の午後8時YOU TUBEの「SHINee」チャンネルで公開されており、 回転ルーレットで出たキーワードに合わせてテミンがレアアイテムを作る過程を披露しました。

10日放送された2話では、テミンが1000回かき混ぜて作る高難度のスフレオムレツに挑戦し、パニックになりながらもポジティブマインドで料理を完成させていくドタバタクッキングタイムを繰り広げ、テミンならではのスフレオムレツが完成しました。

続いてネオンサインを作り始めたテミンが、サプライズライブ放送でファンにSOSする姿や「思ったより簡単そうだけど」と芸術魂を燃やす姿まで、マジックハン​​ドテミンのハンドメイド挑戦記が公開されました。

また自ら火を起こした暖炉の側でプルモン(火を見ながらぼーっとすること)を楽しみ過去の思い出に浸るなど、感性に満ちたヒーリングタイムも公開されました。

テミンは3rdフルアルバム「Never Gonna Dance Again:Act 1」でカムバックし、iTunesのトップアルバムチャート世界32地域で1位、韓国の音源配信チャート1位、中国QQミュージックのデジタルアルバム販売チャート1位、LINE MUSICのアルバムTOP 100チャート1位を獲得し、グローバルな人気を立証しました。