wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
16年ぶりに集まった「Sechs Kies」、無限に挑戦でコンサートを開催♪


16年ぶりの再結成に、ファン達からの歓声が止まりません!!

90年代後半から2000年にかけて、大人気を博していた1世代アイドル「Sechs Kies」がカムバックしました♪

14日、ソウル麻浦(マポ) 区城山洞(ソンサンドン) ソウルワールドカップ競技場で開催されたMBC「無限に挑戦」による1世代のアイドルグループ‘Sechs Kies(ジェクスキス) ‘のコンサートが約6000人ものファンたちが集まった中で開催され、成功裏に終えました。

メンバー達は、眼帯をしてステージに上がって、眼帯を取った瞬間に多くの観客たちの歓呼を受けた彼らは、待ってくれていたファン達を見て涙を流す姿を見せていました。

リーダーのウン・ジウォンは、ファンたちが持っている黄色の風船を見た瞬間「僕はSechs Kiesのメンバーであることを実感した」と感激した様子を見せながら明かしました。

他のメンバーも同じようにキム・ジェドクは、「泣かないために努力した。大人っぽい姿を見せたかったが、みんなの姿を見て感動して我慢することができなかった。みんなは僕にとって感動だ」と感謝の気持ちを伝えて
チャン・スウォンは、「これからは別れることがないように、このような公演をたくさん準備する」と約束していました。


さらに、2000年にSechs Kiesの解散後、芸能界を離れたコ・ジヨンも参加しサプライズで登場してファンたちの涙を誘っていました。


今回のコンサートで、‘Sechs Kies‘は、ファンたちに向かって「これから皆さんにたくさん会いたい」と伝え、今後の活動についても示唆してファンを期待を誘っています。


今日(15日)開催された「無限に挑戦」の人気シリーズである「土曜日、土曜日は歌手だ」シーズン2特集は、韓国で16日から放送されます。


2016/04/15 23:28

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング