wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】「SuperM」のSuperな瞬間...輝くビジュアル!!


25日、ファーストフルアルバム「Super One」のリリースを控えた「SuperM」が、ファッション誌「ELLE KOREA」10月号のカバーを飾りました。

「SHINee」のテミン、「EXO」のペクヒョンとカイ、「NCT 127」のテヨンとマーク、「WayV」のテンとルーカスの合計7人で構成されたSMの連合グループ「SuperM」が、韓国のマガジンに登場するのは初めてです。

「ELLE KOREA」10月号は、団体カバーとメンバー7人の個人カバーで発行される予定。 「ELLE KOREA」コリアが創刊以後初めて試みるグループ、メンバーの個別カバーで、7人のメンバーは各々魅力的なビジュアルと強烈なまなざしで視線をひきつけています。 一方、団体カバーでは“一つのチーム”となったメンバーの、調和がとれて自然な瞬間を表わしました。

実力とルックスが優れたメンバーが集まって“K-POPアベンジャーズ”と呼ばれる「SuperM」のチームカラーに対する質問に、リーダーであるベクヒョンは「各自のチームで持ったカラーが明確だったメンバーが、『SuperM』で互いに混ざって新しい可能性を見せる予定だ。 SMエンターテインメントの正統パフォーマンスを感じられるでしょう」と、意義を明らかにしました。

引き続きテミンは「今回のアルバムを通じて私たちのアイデンティティを確かに刻印させることが最初の目標だ」と、アルバム作業に臨んだ覚悟を語りました。

カイも「『SuperM』の活動を通じて、僕らが持っている別の潜在力を見せたい」と、伝えました。 テヨンとテン、ルーカスとマークもまた「『SuperM』特有の雄壮なパフォーマンスを期待してほしい」、「まもなく公開される『Super One』のアルバムのタイトル曲は、メンバー全員が最も好きな曲」としながら、アルバムに対する期待感を高めました。

「SuperM」の特別なグラビアは、「ELLE KOREA」10月号で会うことができます。

















2020/09/11 13:40

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SuperM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング