wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ソン・シギョン、パク・ビョンウンからもらったやりいかと太刀魚で済州島の食卓完成「ON&OFF」


「ON&OFF」でソン・シギョンの済州島の食卓料理の過程が公開されます。
先月、俳優パク・ビョンウンは、ケーブルチャンネルtvNのバラエティ番組「「ON&OFF」」に出演して、当時ともにした出演者に直接とったやりいかと太刀魚をプレゼントすると約束しました。放送出演後、彼はその約束を守ってやりいかと太刀魚を出演者に送り、これを受け取ったソン・シギョンは感謝を伝えて料理を始めました。
慎重にメニューに悩んでいたソン・シギョンは、太刀魚のスープとやりいかと豚肉の炒めものに挑戦します。済州島の独自の食べ物である太刀魚のスープを初めて作ってみると明らかにしたソン・シギョンは、言葉とは違ってさっさと料理を続けて腕前を披露しました。


太刀魚のスープの魅力にはまって、直接調理して味を見たソン・シギョンは、今まで自身が料理したたくさんの食べ物の中で太刀魚のスープが最高の味だと話して見る人の食欲を刺激します。また、彼はやりいかと豚肉の炒め物の中の新鮮なやりいかの食感に驚いたりしました。おなかいっぱいに済州島の一食を食べたソン・シギョンは、新鮮な太刀魚とやりいかを提供したパク・ビョンウンを応援して、彼の熱烈なファンになることにしたといいます。

これ様子は韓国で放送された「ON&OFF」で確認することができます。

2020/09/13 08:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ソン・シギョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング