応援してくれたファンのために特別なプレゼントを準備した「I.O.I 」のメンバー達の姿が視線を引いています。

今日(16日)に、「I.O.I 」は公式インスタグラムを通して国民プロデューサーであるファンのためにサプライズイベントのニュースを伝えました。


この日「I.O.I 」は、2チームに分かれてソウル龍山(ヨンサン)区アイパークモールとソウル麻浦区サンアムドンCJ E&Mでイベントを開催しました。

今回のイベントのために、コーヒーのケータリングカーを用意して


チョン・ソミ、キム・チョンハ、キム・ソヘ、チュ・ギョルギョン、イム・ナヨンチームと


キム・セジョン、チェ・ユジョン、チョン・チェヨン、カン・ミナ、キム・ドヨン、ユ・ヨンジョンのチームに分かれてそれぞれの場所でファンと特別な時間を過ごしました♪


先着200名のファンに、直接コーヒーを作ってあげたり写真を撮ってあげるなど感謝の気持ちを伝える場となったようでした。


そして、今日のイベントの様子はオンラインコミュニティーやインスタグラムを通して続々アップされて、話題となっています。
また、この日はセウォル号の2周忌ということもあり、メンバーたちが胸に黄色いリボンのバッジをつけてイベントに参加する姿を見せていました。