コメディアンのホン・ヒョニが真剣な運動計画を明らかにし、注目を集めています。


今月8日、ホン・ヒョニ♥ジェイスン夫婦のYoutunbeチャンネルである「ホンスンTV」には『人間ホン・ヒョニ ep 01 真剣に今日から運動する』というタイトルの動画をアップしていました。
この動画は、再生回数16万2000回を記録しています。


動画でホン・ヒョニは
「家のドアを出てすぐ1分以内に運動するところがある。運動するところは近くなければならない」と語っていました。つづいて、本当にカウントをして家の外に出てからジム到着し、タイマーを見たら48秒を指していました。


本格的に運動を開始する前、トレーナーからマッサージを受けたホン・ヒョニは痛そうな表情を浮かべていました。
続いて「やせてる人でも痛いんですか?」と質問すると、

トレーナーは
「痩せるとかは関係なく、会員様(ホン・ヒョニ)はヒップ自体が固まっててそうだんだ(痛いんだ)」と説明。

ホン・ヒョニは「だからジムに来る嫌い」と眉間にしわを寄せながら語っていました。



その後「片足スクワット」のためにトレーナーがホン・ヒョニに姿勢を教えています。
そこでトレーナーは「九!あと二回の力入れてください」と言ったが、ホン・ヒョニは「10回するんだったら、あと1回なのに、なぜあと2回なんですか?」と質問してトレーナーを慌てさせていました。



続いていく運動に疲れたホン・ヒョニは
「明日から出てこないだろう。一緒にすることに意義をもってほしいと言った」と言いましたが、
「その意義を理由に明日からジムに出てこないといのはだめ」とトレーナーがバッサリと言い放って笑いを誘っていました。