俳優のパク・ソジュンが、tvNの月火ドラマ「青春の記録」(脚本ハ・ミョンヒ、演出アン・ギルホ)に特別出演します。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

パク・ソジュンが「青春の記録」にサプライズ登場することがわかりました。 撮影はすでに終えた状態で、登場話は中後半部だそうです。

今回の特別出演は、パク・ボゴムと脚本家のハ・ミョン、それぞれの縁で叶ったと伝えられました。 先立って、パク・ボゴムがパク・ソジュン主演の人気ドラマ「梨泰院クラス」(脚本チョ・グァンジン、演出キム・ソンユン、カン・ミング)に特別出演しました。 これを契機にパク・ソジュンもパク・ボゴムの応援のため、「青春の記録」への特別出演を快く受諾したという関係者の言葉です。

また、脚本家のハ・ミョンヒとも縁が格別です。 2人は2014年に韓国で放送されたSBSドラマ「温かい一言」(脚本ハ・ミョンヒ、演出チェ・ヨンフン)で、俳優と脚本家として息を合わせました。 そして今回特別出演で再会することになりました。

一方、現実の壁に絶望しないで夢と愛を成し遂げるために努力する青春の成長記録を描く「青春の記録」は、歴代tvNの月火ドラマ初回視聴率1位(6.4%)を記録して、絶賛放送中です。 毎回、自己最高視聴率(3話まで基準、7.2%)を記録して、tvNドラマに活力を吹き込んでいます。 ここにパク・ソジュンの特別出演が明らかになって、よりストーリーが豊かになる見通しです。