wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【ドラ恋インタビュー】才川コージ 「全力で恋愛もお芝居もして行きます」

ABEMAの、恋愛ドラマの共演をきっかけに恋は生まれるのかを描くオリジナル恋愛リアリティーショーの新シーズン『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~』が、9月26日からレギュラー配信される。

本番組は、若手俳優が、毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく様を追いかける、恋愛リアリティーショー。全12回の番組放送において、番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、回ごとにペアが変わる相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていく。

新シーズンでは、 “ベッドの上で起こる男女の恋物語”というテーマ設定で、若手俳優たちが“全話ベッドシーン”という本格的な恋愛ドラマに初挑戦する。さらに、今回は若手俳優たちが共同生活を行い、主役の男女1組のペアが決定するオーディションの前日に、選ばれた1組のみが「同棲ハウス」にて一晩を共にすることができる新ルールが追加された。そんなシーズン史上最も過激な舞台に挑む男女8名に話を聞いた。

–初めまして!
才川コージ、25歳、血液型はO型です。スポーツとペットが大好きで、犬とインコを飼ってます。普段は動物と一緒にいるか、運動してるかって感じです(笑)、パルクールを10年間やっています。根っからのスポーツ男子です。

–シリーズ史上最も過激なドラ恋ですが意気込みは?
そうですね、正直同棲を男女でする経験も今までなくて、しかも今回全部がベッドシーンというのを聞いて、衝撃をうけました。結構不安とかはあったんですけど、とりあえず今は全力でその環境を楽しんでやろうという気持ちで一杯です。

–17歳で経験したキスシーンは?
もし僕が先輩と付き合ったら、という妄想シーンだったんですけど「最高でしたね(笑)」。僕、ぎりぎり(リアルで)ファーストキスを終えたてだったんですけど、(撮影での)キスシーンの相手の子は24歳だったから、初めて大人の人とキスをして……舞い上がってドキドキしました!

–共同生活での撮影は?
みんなで料理を作ったり楽しいですよ! 撮影終えて、また一緒に生活するじゃないですか、そこが不思議な感覚があって、接し方が変わるのかな?と思ったけど、またフラットになれるんです、すごく助かりましたね。

–普段も料理はされるんですか?
料理好きなんです!魚も捌けます。

–こんな女性に惚れてしまう
例えば、朝起きたら「コージ君の分も作っておいたよ」とか「お味噌汁作ったよ」とか言われたらキュンときますね。あとは笑顔です、僕は女の子好きになるときに「笑顔」がはいるんです、笑顔に惹かれるんですよね。

–ちなみに好きな朝ごはんは?
作ってもらうなら、ご飯と焼き魚って感じの和食です。一番好きなのはコーンフレークなんですけどね(笑)

–本人プロフィール
【名前】才川コージ(さいかわ こーじ)
【生年月日・出身地】1995年3月11日、東京都
【ニックネーム】コージ。実は「コー君」って呼ばれたい!
【コロナが解消されたらこんな事思いっきりしたい】思いっきり仲間と集まって運動がしたい。ジム行ったりしたですね。ジムに行けないから実家の庭にトレーニングセット(SASUKEセット)作っちゃいました。
【愛用品】持ち運び用クリフハンガーです(笑)! いつでもどこでもSASUKEのトレーニングが出来るように。2019年から出場させてもらってます、今ちょっとSASUKEマニアですね。
【ドラ恋ファンにメッセージ】全力で恋愛もお芝居もして行きます、俳優としてのキス、才川コージとしてのキスに注目してください。

https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CYn6nNP3RLYQKh


2020/09/18 17:00

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング